【小出恵介活動停止】小出恵介さん、不適切関係の女性と「10日に示談が成立」 事務所がFAX(1/3ページ) - 産経ニュース

メインコンテンツ

小出恵介活動停止

小出恵介さん、不適切関係の女性と「10日に示談が成立」 事務所がFAX

小出恵介さん
小出恵介さん

 未成年の女性と飲酒し、不適切な関係を持ったとして無期限の活動停止となった俳優、小出恵介さん(33)の所属事務所は17日までに、マスコミ各社にFAXを送付。10日付で相手女性と示談が成立したと発表した。

 示談の内容については「当事者間で守秘義務を負っている」として内容は開示しないとしている。

 小出さんの相手方女性については、女性側が示談金500万円を要求したなどと一部で報じられたが、女性のものとみられるツイッターにはフライデーが掲載した後に「世間に事実でないことをSNSに記載されています。あくまでフライデーに掲載された小出恵介さんのことは事実です。私をどう思おうが皆様の想像に任せますが、私はフライデーに掲載してほしくて、事実をお話ししたわけでもありませんし、金銭目的でもありません。実際一銭のお金も受け取っていませんし、嘘は何ひとつありません。私からフライデーに情報提供もしていません。小出恵介の女事情を記者がかぎ回り、私にたどり着いたと思ってもらえるとありがたいです」(ほぼ原文のまま)との書き込みもあった。

 所属事務所では「小出恵介本人のためにも小出を擁護するのではなく、本件に捜査が及ぶ場合には、当人に全面的に協力させ、当人が追うべき責任と義務を誠実に全うさせる所存です」とコメントしている。