宗教団体「幸福の科学」に出家した女優の清水富美加さんが20日、芸能事務所「レプロエンタテインメント」との契約が終了したことを、教団を通じて発表した。教団広報局によると、契約は同日付で満了を迎えたという。
清水さんは「千眼美子(本名・清水富美加)」として「これまで長年に渡り、私を応援して頂いたたくさんのファンの皆様方、支えて頂いた関係者の皆様、お仕事に起用して頂いた様々な企業様には、心より感謝申し上げます」などとするコメントを出した。
◇
清水さんが発表したコメントは次の通り。
「株式会社レプロエンタテインメントとの契約終了につきまして
ファンの皆様方、関係者の皆様方
平素は格別のご高配を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
この度、私と株式会社レプロエンタテインメントとの間で締結しておりまし
た専属芸術家契約が、今般、終了致しましたことを、ご報告申し上げます。
これまで長年に渡り、私を応援して頂いたたくさんのファンの皆様方、支えて頂いた関係者の皆様、お仕事に起用して頂いた様々な企業様には、心より感
謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
また皆様には、一連の騒動により大変なご心配とご迷惑をおかけいたしまし
たことを心よりお詫び申し上げます。
今後ともご支援とご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
2017年5月20日
千眼美子(本名・清水富美加)」