【衝撃事件の核心】「JCJKが至高」きゃりーぱみゅぱみゅさん「有名ファン」逮捕に見る少女趣味事情 「女オタオタ」って?(3/4ページ) - 産経ニュース

メインコンテンツ

衝撃事件の核心

「JCJKが至高」きゃりーぱみゅぱみゅさん「有名ファン」逮捕に見る少女趣味事情 「女オタオタ」って?

またこういう内容のものもあった。

《そのうち性犯罪で捕まるとは思うので逮捕されたときは、やると思ってました。驚きはないですね。警察は今まで何してたんだ。くらいの気の利いたコメントを皆さんお願いします》

何を意味するか逮捕後なら明白だ。読めば警戒されるはずの開き直った投稿は、絶対的な地位に自信があったからだろうか。

×  ×

年少者好きの男性について、風俗ジャーナリストの青山照彦氏は「大人の女性に対して劣等感を感じている場合が多い。少女は人生経験が少ないので、自分の言葉を信じてくれるし偉いと思ってくれる。長くつながって調教したいと考える人もいる」と分析する一方、「違法なのは明白なので、体の関係まで持つ人はよっぽど。そう多くないだろう」と分析する。

青山さんによると、関係性を悪用して少女に近づこうとするケースはほかにもあり、ファンクラブを主催したり元芸能事務所関係者を装ったりして、連絡先を聞き出すという。「仲良くなったらまずは『下着の写真を送って』などと頼んでみる。応じれば、押しの弱い子だと判断し、さらに体の関係に持ち込もうとするのがやり口だ」