動画つき

新婚ラブラブのぺこ&りゅうちぇる 隠密進行だったプロポーズに「ガチッ?て何度も聞いた」とぺこ

【動画つき】新婚ラブラブのぺこ&りゅうちぇる 隠密進行だったプロポーズに「ガチッ?て何度も聞いた」とぺこ
【動画つき】新婚ラブラブのぺこ&りゅうちぇる 隠密進行だったプロポーズに「ガチッ?て何度も聞いた」とぺこ
その他の写真を見る (1/3枚)

 モデルでタレントのぺこさん(21)とりゅうちぇるさん(21)が26日、東京・新宿で開かれた新作スマートフォンのお披露目イベントに出席し、新婚生活の一端についても語った。

 イベントは、携帯電話販売などを手がける「ティーガイア」が運営するスマホアクセサリーショップ「Smart Labo」(新宿区)で開催。昨年末に結婚したばかりの2人が協力してデザインした1950年代ビンテージ風ケースを公開した。

 りゅうちぇるさんは、「僕がデザインするとダサくなるけど共同なのでカワイイのができた」とアピール。息があった秘訣について、「普段から衣服の貸し借りもしている仲だから」とぺこさんが明かすと、りゅうちぇるさんは「今、着ているセーターがぺこさんの物です」と話す一幕も。

 昨年末の結婚に話題が及ぶと、りゅうちぇるさんが「内緒にしていたのでずっとウソをついていた」と暴露。突然のプロポーズを受けた形だったぺこさんは「めっちゃうれしいんだけど驚いて、ガチッ?って何度も聞いた」とうれしそうに振り返り、指輪も報道陣に披露した。

 2人とも「子供は男女1人ずつほしい」と声をそろえ、イベントの最後までラブラブな雰囲気に包まれていた。

(WEB編集チーム)