吉井怜、山崎樹範と交際1年で結婚「彼は優しさとユーモアに溢れ…」(2/3ページ) - 産経ニュース

メインコンテンツ

吉井怜、山崎樹範と交際1年で結婚「彼は優しさとユーモアに溢れ…」

 大病を克服した美人女優とバラエティーでも活躍する演技派俳優が、ひそかに愛を育んでいた。

 この日、吉井と山崎はともにブログを更新し、結婚を発表した。

 吉井は「彼は優しさとユーモアに溢れ、なにかと考え過ぎる私を受けとめ、前向きな気持ちに変えてくれます。いつも素直な自分でいられ、自分には難しいと思っていた結婚というものが、彼と出逢い自然な事だと思えたのです」と報告。

 山崎も「彼女はとても家庭的で自身もお仕事をしながら、だらしない私を献身的にサポートしてくれます。何よりコロコロと笑う彼女の笑顔にいつも癒されています」とのろけた。

 2人は10年以上前に仕事で出会い、2005年のテレビ朝日系「着信アリ」などで共演。昨年、知人を介して再会し、意気投合。同10月の同局系「100の資格を持つ女〜ふたりのバツイチ殺人捜査〜」で共演時にはすでに交際中だったとみられ、1年間の交際を経てゴールインとなった。

 この日、東京都内の区役所に2人で婚姻届を提出。挙式・披露宴は未定で、吉井は今後も仕事を続ける。新婚生活はすでに都内でスタートさせている。