その他の写真を見る (1/5枚)
名門大学で信じがたい疑惑が浮上している。神奈川県葉山町にある合宿施設で、慶応大学の広告学研究会(広研)の男子学生数人から乱暴されたとして、同大学の10代の女子学生が県警に被害届を提出。県警は被害届を受理し、捜査に乗り出している。未成年の女子学生に酒を飲ませて集団で乱暴-。さらに、動画なども撮影しているといい、事実ならば鬼畜の犯行と言わざるを得ない。
(※10月22日にアップされた記事を再掲載しています)
嫌がる女性を無理やり…
広研は大正13年設立の歴史ある団体で、「ミス慶応コンテスト」の企画・運営を手がける。大学側は「未成年者の飲酒」を理由に広研を解散させ、ミスコンは中止となった。
今後、捜査は警察の手に委ねられるが、関係者にも動揺が広がっている。
「一回くらい手伝いに来てほしい」
女子学生の「ライン」に広研の男子学生から連絡がきたのは8月下旬。海の家の片付けに来てほしいということだった。
関係者によると、女子学生は広研に所属していなかったが、入学直後の新入生歓迎会に参加していたため、連絡先はお互いに知っていた。本人は会費も払っておらず、広研に所属しているという認識はなかったが、男子学生から「これまで出席義務のあるイベントに来ていないので、片付けには参加してほしい」と頼まれたのだ。