妻夫木聡さん、マイコさん結婚へ 「ささやかな幸せのある家庭を」 - 産経ニュース

メインコンテンツ

妻夫木聡さん、マイコさん結婚へ 「ささやかな幸せのある家庭を」

妻夫木聡さん
妻夫木聡さん

 俳優の妻夫木聡さん(35)と女優のマイコさん(31)が結婚することが4日、分かった。双方の所属事務所が発表した。結婚式、披露宴は未定という。

 妻夫木さんとマイコさんは平成24年夏、共演したドラマの打ち上げの席で意気投合し、その後、交際に発展。今年の春、妻夫木さんがプロポーズして結婚を決めたという。婚姻届の提出はこれからで、入籍日は非公表としている。

 2人は、妻夫木さんの自筆で報道各社にファクスを送付。「これからも支え合い、ささやかな幸せのある家庭を築いていきたい」などとコメントした。

 妻夫木さんとマイコさんのメッセージは次の通り。

 日頃、皆さまには大変お世話になり、ありがとうございます。突然ですが、このように書面にてご報告致しますことをお許しください。

 私たち、妻夫木聡とマイコは、このたび結婚することになりましたことをご報告申し上げます。

 4年前に出会い、一緒に穏やかな時間を過ごしてまいりました。互いに相手を思いやる心にひかれ、この気持ちを生涯大切に、そして、ともに年を重ねていきたく、結婚の運びとなりました。

 これからも支え合い、お互いの仕事により一層精進し、ささやかな幸せのある家庭を築いてまいりたいと思います。

 皆さまの支え、応援あっての私たちです。深く感謝するとともに、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 平成28年8月4日

 妻夫木聡 マイコ