話題沸騰「きれいな渡辺さん」ポロリ連発! 謎設定のはずが…ワキが甘すぎて正体バレバレ?

初写真集で“きれいな”ランジェリー姿を披露した渡辺さん。「いろんな私を想像して」と色っぽくアピールした
初写真集で“きれいな”ランジェリー姿を披露した渡辺さん。「いろんな私を想像して」と色っぽくアピールした

 1月末から週刊誌グラビアを7週連続で飾り、話題沸騰になりながら名字以外のプロフィルを一切公開しない渡辺さんが26日、東京都内で初写真集「きれいな渡辺さん」(ワニブックス、2376円)の発売イベントを行った。謎の美女というキャラ設定にもかかわらず、名前や所属事務所をポロリして苦笑いする場面も。正体は女優、渡辺舞(27)と噂されているが、「ご想像にお任せします」とハニかんだ。()

 妖艶なグラビアで中高年男性を魅了してきた謎の美女の正体が、ついに明らかになった!?

 「ずっと写真集を出すのが夢だったので、うれしかったです」

 発売イベントで報道陣の前に初めて登場した渡辺さん。初写真集を手に、喜びを語った。

 彼女は、「きれいな渡辺さん」名義で1月末から「週刊ポスト」の巻頭グラビアに登場。名字以外のプロフィルを明かしていないことから、「あの女性は誰?」などの問い合わせが殺到。異例の7週連続で同誌の巻頭グラビアを飾り、話題を呼んだ。

会員限定記事会員サービス詳細