【まあええか人生】病院のトイレで悲を叫ぶ-ずっこけ検便噺 健康診断パートII(2/2ページ) - 産経ニュース

速報

速報

池田が「銀」、山西が「銅」 男子競歩20キロ

メインコンテンツ

まあええか人生

病院のトイレで悲を叫ぶ-ずっこけ検便噺 健康診断パートII

 結局、とる前に流れてしまい、「うわーー!」と病院のトイレで叫んでしまいました。「古い洋式トイレ」の見かけに油断したっちゅうねん。もうしゃーない。今回はウンが悪かった。水に流してしまおう。とんだけつまつだ!…って汚いオヤジギャグですんまへんな。

 結局、2回とも自宅でやりました。細い筒に戻すとき、あんまり固形物をつけすぎるとこっちに戻ってくるので、ゆっくり、慎重に。最後にキャップをしめて任務完了。なんとか2日分を無事提出できました。結果もOK! 一安心しました。

 ■おおい・だいすけ 昭和39年、大阪府羽曳野市生まれ。血液型はO型。61年、天童よしみさんの付き人となり、平成11年、「風にまかせて」でデビュー。関西を拠点に地道な営業活動を展開し、テレビのバラエティー番組やラジオの音楽番組にも多数出演。昨年9月に11枚目のシングル「男の愚痴と幸せ探し」を発表した。趣味はバイク、釣り、読書(もっぱら漫画)など。