ベッキー&ゲス不倫疑惑

ベッキーさん司会「にじいろジーン」 今週は収録分を放送

川谷絵音さんとのスキャンダルについて会見するベッキーさん=6日、東京・新宿(撮影・山田俊介)
川谷絵音さんとのスキャンダルについて会見するベッキーさん=6日、東京・新宿(撮影・山田俊介)

 不倫騒動の渦中にいるタレントのベッキーさん(31)が司会を務めるフジテレビ系バラエティー番組「にじいろジーン」(土曜午前8時半)が16日、放送された。通常は生放送の同番組だが、この週は年末年始進行の都合で、収録分を放送した。

 ツイッターでは通常と同様に、生放送と認識していたファンらから、「元気なベッキーみれて安心 ファイト!」「元気ないの先週だけで、もう今週は通常に戻ってる」など、ベッキーさんを気遣う声が。「いつも通りのテンションでしゃべれるベッキー鋼のメンタル」と、プロ意識の高さを指摘する声すらあがった。ただ、今回の放送分の収録は、不倫騒動の発覚より前の昨年末に行われたものという。

 一方、人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音さん(27)は15日夜、テレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」の2時間スペシャルに生出演。ベッキーさんとの不倫疑惑発覚後、初となる生番組に出演し、90度近いお辞儀を披露した。

会員限定記事会員サービス詳細