【まあええか人生】車運転しながら練習した「大阪で生まれた女」 直後にBOROさんとバッタリで仰天(2/2ページ) - 産経ニュース

速報

速報

入江聖奈が日本女子初の「金」 BOX女子フェザー級

メインコンテンツ

まあええか人生

車運転しながら練習した「大阪で生まれた女」 直後にBOROさんとバッタリで仰天

ホテルのロビーでバッタリ…ご本人から直接承諾もらいました

 ところで、今回はギターの弾き語りのところで、BOROさんの「大阪で生まれた女」を歌いました。中村泰士先生がプロデュースする「道頓堀SUPER歌謡劇場」に出演したとき、BOROさん本人が目の前で歌うのを聴いて感激し、僕もやってみようと思ったのです。

 で、天童さんの用事で上六(大阪・上本町6丁目)のホテルに行ったときのことです。車を運転しながら歌の練習をしていたのですが、なんと、ロビーでBOROさんにバッタリ。今の今まで車で歌を聴いてたBOROさんが目の前にいたはるやん! びっくりやっちゅうねん!

 思わず、BOROさんに「今度のライブで『大阪で生まれた女』、歌わせてもらっていいですか?」と聞いたら、「ぜひ、ぜひ」と。うれしくてうれしくて、めっちゃ練習しました。

 来年もZeppでライブやりたいなあ。今から「今度はどんなライブしようか」と考えます。皆様、来年もよろしくお願い致します。