PR

ニュース 社会

自宅で「乱交パーティー」開催 容疑で男らを逮捕 大阪

大阪府警本部=大阪市中央区(寺口純平撮影)
大阪府警本部=大阪市中央区(寺口純平撮影)

 自宅に男女を招き、集団で売春行為をさせたなどとして大阪府警南署は4日、売春防止法違反(周旋)容疑で大阪市中央区島之内、無職、村上芳浩(よしひろ)容疑者(62)を逮捕し、公然わいせつ容疑で30~60代の男女計7人を逮捕したと発表した。同署によると、村上容疑者は「男女を集め、乱交パーティーを開きました」と容疑を認めている。

 村上容疑者の逮捕容疑は8月上旬、自宅に男女を招いて売春させたとしている。男女7人の逮捕容疑は今月3日、村上容疑者の自宅で裸になるなどわいせつな行為をしたとしている。

 同署によると、村上容疑者は「村雨(むらさめ)会」という名称のアダルトサイトを運営。サイトを通じて参加を希望した男性から1人約1万5千円を徴収し、女性には報酬を支払っていたという。

 新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛要請期間中にも、複数回パーティーを開催していたという。今年1月下旬、同署に情報提供があり、捜査していた。

 村上容疑者は約10年前からサイトを運営し、自宅やホテルなどでパーティーを開催していたとみられ、府警は詳しい活動実態などを調べる。

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ