PR

ニュース 社会

元KAT-TUNの田口淳之介容疑者、女優の小嶺麗奈容疑者を逮捕 大麻所持容疑

逮捕された元KAT-TUN田口淳之介容疑者(左)と小嶺麗奈容疑者=22日午後、東京都千代田区(納冨康撮影)
逮捕された元KAT-TUN田口淳之介容疑者(左)と小嶺麗奈容疑者=22日午後、東京都千代田区(納冨康撮影)

 自宅兼事務所で乾燥大麻を所持したとして、関東信越厚生局麻薬取締部は22日、大麻取締法違反(所持)容疑で人気アイドルグループ「KAT-TUN」元メンバーで歌手、田口淳之介容疑者(33)=東京都世田谷区=と、女優として活動していた会社員、小嶺麗奈(こみね・れな)容疑者(38)=同=を現行犯逮捕した。

 同部は認否を明らかにしていない。田口容疑者は小嶺容疑者を事務所の従業員と説明しており、2人は内縁関係とみられる。

 逮捕容疑は、共謀して22日午後1時45分ごろ、同居する自宅兼事務所のマンション一室で乾燥大麻数グラムを所持したとしている。同部は同日午前から自宅兼事務所を家宅捜索。乾燥大麻は室内に無造作に置かれており、大麻を砕くための器具「グラインダー」や吸煙用の巻き紙も見つかった。

 田口容疑者は平成18年、KAT-TUNのメンバーとしてCDデビューし、28年3月にグループを脱退。ジャニーズ事務所退社後はソロで活動していたが、大手レコード会社との契約は昨年終了していた。小嶺容疑者はテレビドラマや映画に出演し、覚醒剤撲滅を訴える公共CMに起用されたことがある。

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ