PR

ニュース 社会

俳優の新井浩文さんを逮捕へ 自宅で女性に乱暴疑い

Messenger
出演映画の初日舞台あいさつに出席した新井浩文容疑者=平成28年9月
出演映画の初日舞台あいさつに出席した新井浩文容疑者=平成28年9月

 俳優の新井浩文氏(40)が自宅で女性に乱暴した疑いが強まったとして、警視庁捜査1課は1日、強制性交容疑で、新井容疑者の逮捕状を請求した。捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者によると、新井容疑者は昨年7月上旬、世田谷区の自宅マンションの一室で、都内のマッサージ店から派遣されていた30代の女性従業員に乱暴をした疑いが持たれている。女性が同年8月、世田谷署に被害届を提出していた。

 捜査1課は1日朝から東京都世田谷区にある新井容疑者の自宅マンションを捜索。同日午後から警視庁本部(千代田区)に新井容疑者を任意同行し、事情を聴いていた。

 新井容疑者の所属事務所は「本人と接触しておらず、警視庁の捜索を受けたかどうかも含めて事実確認中」としている。

 新井容疑者は青森県出身。「血と骨」「アウトレイジ ビヨンド」など映画を中心に、あくの強い脇役を多く任され、実力派として評価されてきた。平成28年には映画「百円の恋」で日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞。NHK大河ドラマ「真田丸」にも出演。今年は映画「台風家族」や「善悪の屑」が公開予定になっている。

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ