産経ニュース

【熊谷6人殺害】妻子3人を殺害された男性の意見陳述詳報(1) 妻はエンディングノートを書いていました。「結婚してくれてありがとう」 

ニュース 社会

記事詳細

更新

【熊谷6人殺害】
妻子3人を殺害された男性の意見陳述詳報(1) 妻はエンディングノートを書いていました。「結婚してくれてありがとう」 

ナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタン被告 ナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタン被告

 また、芸術系の大学で絵画を専攻していた妻に似たのか、絵も上手で、学校から出品するコンクールで何度か賞を取ったことがあります。美咲が歯磨きをしている絵だったり、夏休みに家族で出かけた祭りの絵だったと記憶しています。自宅では、妹の春花も一緒に、花や動物、母親である美和子の絵をよく描いていました。

 美咲は、あちこち目移りせずに、一つのことをコツコツやるタイプでした。そのコツコツはいつか、名前の通り、美しい花を咲かせただろうと思います。美咲は小学校5年生で亡くなってしまいましたが、私はどうしても小学校を卒業させてあげたくて、小学校の卒業式に出席し、卒業証書を授与してもらいました。生きていたら今、中学1年生です。

 今、私の中でとても大事な思い出になってしまったのですが、美咲は3年前、私の誕生日に手紙をくれて、「パパと結婚したい」と書いてありました。そのことを今でも思い出し、胸がしめつけられる思いです。

関連ニュース

「ニュース」のランキング