産経ニュース

「異常なテンション」絶えなかった薬物の噂 逮捕された小向美奈子「間違いありません」

ニュース 事件

記事詳細

更新


「異常なテンション」絶えなかった薬物の噂 逮捕された小向美奈子「間違いありません」

九段第3合同庁舎を出る小向美奈子容疑者 =千代田区(撮影・高橋朋彦)

 麻薬取締部によると、逮捕時の小向容疑者は酩酊状態で会話もままならないほどだった。うつろな表情で捜査官にもたれかかりながら連行される様子を、テレビ朝日が報じた。本格的な取り調べは午後に行われ、「私のものに間違いありません」と認めている。

 小向容疑者は前日5日午後10時から同11時半過ぎまでネット配信番組に生出演。サンケイスポーツの取材に応じた番組関係者によると、番組中にウイスキーをロックで4、5杯飲んでいたが、「変わった様子もなく、終了後の観客との記念撮影も丁寧に応じていました。残念です」と声を落とした。

 09年に覚せい剤取締法違反(使用)罪で懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受け、11年にも同法違反(譲り受け)容疑で逮捕されたが処分保留に。その後はセクシー女優として活動したが、AV業界では「異常なテンションの時がある」などと薬物使用の噂が絶えなかったという。

 今回の逮捕を受け、出演するネット配信番組は終了。7月17日に東京・両国国技館で出演予定だったイベントの降板も決定。クスリに再び手を染めた代償は、今まで以上に大きくつきそうだ。

「ニュース」のランキング