産経ニュース

【衝撃事件の核心】「女性が恥じらいながら放尿する姿に興奮」の卑劣変態…これが「盗撮」でなければ何なのか、野外放尿マニア摘発

ニュース 事件

記事詳細

更新

【衝撃事件の核心】
「女性が恥じらいながら放尿する姿に興奮」の卑劣変態…これが「盗撮」でなければ何なのか、野外放尿マニア摘発

野外で放尿する女性を狙って“盗撮”サークルが見張っていたトイレ。敷地内に女性トイレはこの1カ所しかなく、行楽客が多い時期は長蛇の列になっていたという=東京都立新木場公園

 夕方、20代くらいの女性が遅々として進まない行列をそっと離れたその瞬間、4人の影も動き出した。女性はそそくさと物陰へと歩いてゆく。ほくそ笑む4人が女性を“被写体”として追い続けているとも知らずに…。

「尾行」から「包囲」、至近1メートルから…

 犯行は突然、しかし堂々と始まった。何かを探すようなそぶりで公園内を歩き続け、隣接する物流センターまで歩く女性。それを追う4人。午後3時55分ごろ、センターの物陰で用を足し始めた瞬間、「尾行」は「包囲」に変わった。4人は悪びれることなく、しゃがみこんだ女性の面前に姿を現し、おもむろにスマートフォンを突き出し、撮影を始めたのだ。

 突然の事態に女性は取り乱し、止めるよう懇願したが、4人は、にやけながら、女性から1メートルの至近距離で撮影を続けた。用を足し終え、逃げるようにして女性が立ち去るのを見届けると、4人はもとの女性トイレへと帰っていった。

 女性は野外で用を足したことを打ち明けられなかったのだろう。女性から通報されることはなかった。だが、バーベキューもせずにじっと女性トイレを監視し続ける異様な姿は、別の来園者にも目撃されていた。この目撃者の110番通報を受けて東京湾岸署の署員が出動し、4人のうちの1人を確保。職務質問の末、任意提出を受けた男のスマートフォンから、放尿する女性の動画が見つかった。

「ニュース」のランキング