産経WEST

【虎のソナタ】寒波なんの!!虎はアッツアツ

産経WEST 産経WEST

記事詳細

更新

【虎のソナタ】
寒波なんの!!虎はアッツアツ

大阪実業団対抗駅伝の壮行会が行われ、サンスポは畑恵一郎編集局長(左端)らが気勢をあげた 大阪実業団対抗駅伝の壮行会が行われ、サンスポは畑恵一郎編集局長(左端)らが気勢をあげた

 「『社会人時代はこの時期、決算前で練習はほとんどできませんでした。練習できるだけでありがたいです』と話しています。新人でも今年26歳ですから、のんびりしていられない。その気持ちを前面に出してくる選手なんですよ」

 そこへ、ベテランの上田雅昭が、アツイ男は鳴尾浜にもおるで、と割り込んできました。

 「甲子園は室内やろ。こっちは屋外や。2年目の小野が気温1度の中で40球の熱投や」

 寒波が襲来しておりますが、阪神は、ベテランも新人も、若手もみんな元気いっぱいです。

 そして、この日はサンスポもアツくなりました。あす14日、大阪のヤンマースタジアム長居及び公園周回コース(全長23・6キロ)で開催される「第71回大阪実業団対抗駅伝競走大会」(特別協賛・あいおいニッセイ同和損害保険株式会社)に出場する産経新聞、サンスポチームの「壮行会」が開かれました。

 総監督の産経新聞社取締役副社長兼大阪代表齋藤勉のあいさつもアツイ。「今年は出場が3チームになったが、そのぶん少数精鋭!! 入賞を目指して頑張ろう!! 産経旋風、サンスポ旋風を巻き起こそう!!」。

続きを読む

「産経WEST」のランキング