産経WEST

【動画】「20年以上前から4人産み落とし」 申告の女性は50代、自宅押し入れにバケツ

産経WEST 産経WEST

記事詳細

更新

【動画】
「20年以上前から4人産み落とし」 申告の女性は50代、自宅押し入れにバケツ

女性の関係先を調べる捜査員=20日午後4時11分、大阪府寝屋川市(本社ヘリから) 女性の関係先を調べる捜査員=20日午後4時11分、大阪府寝屋川市(本社ヘリから)

 20日午前中に大阪府寝屋川市内の交番を訪れ、複数の乳児を産んで遺棄したと申告した中年女性が「20年以上前から届け出をせずに4人の乳児を産み落とした」との趣旨の話をしていることが20日、分かった。同府警が中身の確認を急いでいる。また、女性は50代であることも分かった。

 同府警は、遺体が自宅に遺棄されている可能性があるとみて、同市高柳の女性の自宅とみられる集合住宅の3階一室を調べたところ、コンクリートらしきものが入った4つのバケツが見つかった。バケツは1つずつ段ボールに入っており、うち1つのバケツはポリ袋で何重にも包まれていた。いずれも部屋の押し入れから見つかった。

 現場は京阪本線寝屋川市駅から西約2キロの住宅街。集合住宅は3階建てで、住宅オーナーの親族によると、3階はこの1部屋のみで間取りは2LDK。最近数カ月にわたり、家賃の滞納が続いていたという。

続きを読む

「産経WEST」のランキング