産経WEST

【アイドル日記】楽しい夏の思い出 三浦海岸でのライブ、合間に“まさかの海グッズ”で大はしゃぎ…大阪出身スパガ溝手るか

産経WEST 産経WEST

記事詳細

更新

【アイドル日記】
楽しい夏の思い出 三浦海岸でのライブ、合間に“まさかの海グッズ”で大はしゃぎ…大阪出身スパガ溝手るか

三浦海岸で開催された「OTODAMA SEA STUDIO」に出演しました。ステージの合間には海で遊び、夏のいい思い出になりました=スパガ・溝手るか 三浦海岸で開催された「OTODAMA SEA STUDIO」に出演しました。ステージの合間には海で遊び、夏のいい思い出になりました=スパガ・溝手るか

暑い熱いアイドルの夏

 暑い日が続いていますね。暑いと体力が奪われて、いつも以上に体が疲れてしまうので、こまめに水分や塩分を補給して、体調に気をつけながら夏を満喫して下さいね。

 ところで、みなさんはもうすてきな夏の思い出作れましたか?

 夏は色々な場所で様々なジャンルのフェスが開催されていますが、「SUPER☆GiRLS」もたくさんのイベントに出演させていただいています。神奈川県・横浜赤レンガ倉庫で開かれた「アイドル横丁夏まつり!!~2017~」。岐阜県・関ヶ原で開かれた「関ヶ原唄姫合戦 SEKIGAHARA IDOL WARS 2017」。東京・六本木ヒルズアリーナで開かれた「六本木アイドルフェスティバル2017」…。

 アイドルの夏はとても熱く、スパガのファンのみなさまはもちろん、他のアイドルグループのファンの方も一緒に楽しんでくださって、会場にいるアイドルとファン全員でイベントを盛り上げようという一体感を味わえるので、ものすごく楽しいです。

お仕事に向かう移動の車中に謎のグッズ…

 7月30日には、神奈川県三浦市の三浦海岸で開催された「OTODAMA SEA STUDIO」に出演させていただきました。海辺に設置されたライブハウスは、夏を存分に感じながら音楽を楽しめるすてきな空間。天気予報では、雨の予報だったので心配していたのですが、日差しが照りつける夏らしい天気に恵まれ、熱い熱いライブをすることができました。ライブハウスは屋内なのですが、ステージからは目の前の海が見えたので、爽快感と開放感を味わうことができ、歌っていてとても気持ち良かったです。

続きを読む

このニュースの写真

  • 楽しい夏の思い出 三浦海岸でのライブ、合間に“まさかの海グッズ”で大はしゃぎ…大阪出身スパガ溝手るか

「産経WEST」のランキング