産経WEST

松坂桃李、濱田岳、高橋一生…「わろてんか」ヒロイン取り巻く男性陣、“三角関係”に!?

産経WEST 産経WEST

記事詳細

更新


松坂桃李、濱田岳、高橋一生…「わろてんか」ヒロイン取り巻く男性陣、“三角関係”に!?

高橋一生さんから自身のあいさつを駄目出しされ、思わず手を出す濱田岳さん(右)。手前は遠藤憲一さん =20日午後、大阪市中央区(志儀駒貴撮影) 高橋一生さんから自身のあいさつを駄目出しされ、思わず手を出す濱田岳さん(右)。手前は遠藤憲一さん =20日午後、大阪市中央区(志儀駒貴撮影)

 ヒロインを後押しする青年実業家・伊能栞を演じる高橋さんは「今日の会見の際に、濱田岳さんから『会見のときにプライベートをバラすぞ!』と脅されたので、どきどきしてたんですが、思ったより普通のことだったんで安心しました。が、自分が何を言うのか忘れてしまっています…」と笑いながら裏話を明かし、「意欲的なキャストの皆さんとお芝居させていただけるのが心から楽しみです」と意気込みを語った。

誰がひいき? 三者三様のいい男

 3人は、平成26年度の大河ドラマ「軍師官兵衛」で共演したことがある仲で、取材会の間も仲のよい様子がうかがえた。制作統括の後藤高久プロデューサーは、3人の男性を「三角関係とまではいかないが、そうなるかも、なったらステキかも…と思ってもらえば」と説明。

 松坂の役は夢に向かって走るロマンチストタイプ、濱田の役はてんを守るのに直情的な男性で、一方、高橋の役は「白馬の王子様」的ポジションであるといい、「三者三様の“いい男”。自分の“ごひいき”を作って見てもらうと、さらにドラマを楽しめると思います」と続けた。

続きを読む

このニュースの写真

  • 松坂桃李、濱田岳、高橋一生…「わろてんか」ヒロイン取り巻く男性陣、“三角関係”に!?

「産経WEST」のランキング