産経WEST

近鉄京都線の「乳首おじさん」は公務員 電車内で下半身露出してついに逮捕 栗東市長が陳謝 京都・城陽

産経WEST 産経WEST

記事詳細

更新


近鉄京都線の「乳首おじさん」は公務員 電車内で下半身露出してついに逮捕 栗東市長が陳謝 京都・城陽

ネット上で「乳首おじさん」として話題になっていた画像。女性を見ながら自分の胸を触る様子が何度も目撃されていた ネット上で「乳首おじさん」として話題になっていた画像。女性を見ながら自分の胸を触る様子が何度も目撃されていた

 電車の中で下半身を露出したとして、京都府警城陽署は5日、公然わいせつの疑いで、京都府精華町桜が丘、滋賀県栗東市職員、藤熊俊宏容疑者(33)を逮捕した。藤熊容疑者は近鉄電車の車内で、女性をみながら自分の胸を触る様子が何度も目撃されており、ネット上で「乳首おじさん」として話題になっていた。

 逮捕容疑は、5月21日午後6時45分ごろ、近鉄京都線の富野荘-寺田間を走行中の普通電車のなかで、女子高校生らの前で下半身を露出したとしている。

 城陽署によると、逮捕時は職業を「スーパー店員」と偽っていたが、その後、栗東市職員だったことが判明した。市健康福祉部社会福祉課に勤務していたという。

 女子高生が家族に相談し犯行が発覚。ネット上に投稿された画像などを手掛かりに捜査を進め、藤熊容疑者を特定したという。

 栗東市の野村昌弘市長は「市民の皆さまに深くおわび申し上げ、厳正な対処と信頼の回復に努める」とのコメントを出した。

▼子も認知、投げません…「W不倫」ファンキー加藤、神聖マウンドで前代未聞の謝罪

「産経WEST」のランキング