産経WEST

国生さゆり合鍵愛!毒舌“ポストたかじん”メッセ黒田「プライベート」交際認める

産経WEST 産経WEST

記事詳細

更新


国生さゆり合鍵愛!毒舌“ポストたかじん”メッセ黒田「プライベート」交際認める

黒田と“合鍵愛”を育んでいた国生さゆり

 お笑いコンビ、メッセンジャーの黒田有(45)と、タレントの国生さゆり(48)が真剣交際していることが10日、分かった。11日発売の女性誌「女性セブン」が報じている。双方の所属事務所はサンケイスポーツの取材に対し「プライベートなことなので、本人に任せています」と交際の事実を否定せず。長く独身を通してきたなにわの毒舌芸人が、元国民的アイドルを射止めた。(サンケイスポーツ

メッセ黒田は45歳の初ロマンス…ツイッター上でも「梅田スカイビル、USJデート」

 “ポストたかじん”の呼び声高いメッセンジャーの黒田に、ついに恋人が発覚した。お相手は、国生さゆりだ。

 「女性セブン」は先月下旬に東京で仕事を終えた黒田が合鍵を手に国生のマンションに消える姿をキャッチ。国生が大阪で仕事のときは黒田宅に泊まり、黒田が東京で仕事があるときは国生宅に泊まる、との芸人仲間の証言を掲載している。

 サンケイスポーツの取材に、黒田の所属事務所の吉本興業は「大人なので、プライベートは本人に任せています」と回答。国生側も「プライベートなことなので本人に任せています」とコメントし、双方とも交際の事実を否定しなかった。

 2人は昨年1月に放送されたテレビ大阪「たかじんNOマネー」で共演するなど数々の番組で顔を合わせていた。昨年6月にはツイッター上で「昨日はお疲れ様でした!楽しかったデスね!」(黒田)、「デート企画出来たら嬉しいです」「おでん屋さんと梅田スカイビルとUSJ行きましょう」(国生)などとやり取りしていた。

80年代の国民的アイドル…歌の通り“バレンタイン婚”!?

このニュースの写真

  • 国生さゆり合鍵愛!毒舌“ポストたかじん”メッセ黒田「プライベート」交際認める

「産経WEST」のランキング