産経ニュース for mobile

「AAA」の伊藤千晃が結婚・妊娠 お相手は40代の実業家男性

記事詳細

「AAA」の伊藤千晃が結婚・妊娠 お相手は40代の実業家男性

更新

 男女7人組の音楽グループ「AAA(トリプル・エー)」の伊藤千晃(ちあき)(30)が40代の実業家男性と昨年12月に結婚したことが分かった。12日に所属事務所が明らかにした。伊藤は妊娠しており、3月末に同グループを卒業して、今年の夏に出産する予定という。

<< 下に続く >>

 伊藤は妊娠について「この命の存在を知ったとき、今までにはない幸せや喜びを感じ、大切に大切に育てていきたいと思いました」とコメント。結婚については「まだまだ未熟なところはたくさんありますが、皆様にご指導いただきながら、笑顔あふれる温かい家庭を築いていきたいと思います」と報告した。

 AAAの公式ホームページでは、ファンに向けた伊藤の直筆コメントを公開した(以下、全文)。

いつも応援していただいている皆様へ

この度、私、伊藤千晃はかねてよりお付き合いさせていただいていた方と入籍し、現在お腹の中には新しい命を授かっていることをご報告させていただきます。

この命の存在を知ったとき、今までにはない幸せや喜びを感じ、大切に大切に育てていきたいと思いました。

まだまだ未熟なところはたくさんありますが、皆様にご指導いただきながら、笑顔あふれる温かい家庭を築いていきたいと思います。

プッシュ通知