産経ニュース

【小池百合子知事定例会見録】「総理から『お手柔らかにお願いします』と声をかけられた」 築地移転延期「訴訟という形になれば受けて立ちたい」 森喜朗氏の著書「『遺書』などと言わず、これからもお元気で頑張って」

ニュース プレミアム

記事詳細

更新

【小池百合子知事定例会見録】
「総理から『お手柔らかにお願いします』と声をかけられた」 築地移転延期「訴訟という形になれば受けて立ちたい」 森喜朗氏の著書「『遺書』などと言わず、これからもお元気で頑張って」

定例会見に臨む、東京都の小池百合子知事=21日午後、都庁(松本健吾撮影) 定例会見に臨む、東京都の小池百合子知事=21日午後、都庁(松本健吾撮影)

 --第4章です

 

 「第4章丸々。それだけお気に留めていただいていることは大変光栄なことだと思っております」

 「それから、既に読んだ方から、いろいろ勘違いがあるのではないかと、思い違いがあるのではないかという話も聞いております。そのあたりは、後世に残るものであるならば、そのあたり、確認が必要なのかなと思っております。これだけ一生懸命、オリンピックの招致から、ご尽力されてきたわけですから、『遺書』などと言わず、これからもお元気で頑張っていただきたいと、このように思っております」

 「今日はこれにて終わりたいと思っております。はい。ありがとうございました」

「ニュース」のランキング