産経ニュース

【衝撃事件の核心】「JCJKが至高」きゃりーぱみゅぱみゅさん「有名ファン」逮捕に見る少女趣味事情 「女オタオタ」って?

ニュース プレミアム

記事詳細

更新

【衝撃事件の核心】
「JCJKが至高」きゃりーぱみゅぱみゅさん「有名ファン」逮捕に見る少女趣味事情 「女オタオタ」って?

逮捕された森川和城容疑者はツイッターできゃりーぱみゅぱみゅさんのファンを公言。ファンクラブでの立場を悪用していたとみられる 逮捕された森川和城容疑者はツイッターできゃりーぱみゅぱみゅさんのファンを公言。ファンクラブでの立場を悪用していたとみられる

 《JCJKが至高に決まってる》。中学2年の少女にわいせつ行為をしたとして、38歳の無職男が警視庁に逮捕された。男は自身のツイッターでは歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(24)のファンを公言。きゃりーさんを追いかける一方で、同じきゃりーさんファンの少女らに手を出していた。公式ファンクラブ内では「中心的存在」として知られており、その立場を悪用していたとみられている。欲望の赴くままに行動していたこの男は一体何者なのか。(※3月31日にアップされた記事を再掲載しています)

×  ×

 摘発されたのは、男のツイッターのアカウント名「ちゅんせかずき」こと無職の森川和城容疑者=東京都北区田端新町。昨年4月に東京・東池袋のホテルで当時13歳だった中学2年の女子生徒に性的な行為をしたうえ、スマートフォンで動画撮影したとして、今年2月に都青少年育成条例違反容疑で逮捕、3月に児童買春・ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)容疑で再逮捕された。

 ファンクラブのSNSのグループのメンバーだった少女のアカウントに「2人で会おう」などと直接連絡を取ったのが、昨年冬ごろのこと。「年少者が好き。自分の好みだったので誘った」と話しており、この少女には複数回わいせつ行為をしていたとみられる。

続きを読む

このニュースの写真

  • 「JCJKが至高」きゃりーぱみゅぱみゅさん「有名ファン」逮捕に見る少女趣味事情 「女オタオタ」って?

関連トピックス

「ニュース」のランキング