産経ニュース

【小池百合子知事定例会見録】都市鉱山4600個 満員電車緩和へ快適通勤ムーブメント 五輪仮設費用、都として主導的な役割を担う 豊洲仮設建築物の違反「厳しく反省」

ニュース プレミアム

記事詳細

更新

【小池百合子知事定例会見録】
都市鉱山4600個 満員電車緩和へ快適通勤ムーブメント 五輪仮設費用、都として主導的な役割を担う 豊洲仮設建築物の違反「厳しく反省」

プレミアムフライデーのキックオフイベント「東京エキマチ乾杯」に出席した(左から)三菱地所の杉山博孝社長、東京都の小池百合子知事、青空市場の永島敏行代表 =24日午後、東京都千代田区(福島範和撮影) プレミアムフライデーのキックオフイベント「東京エキマチ乾杯」に出席した(左から)三菱地所の杉山博孝社長、東京都の小池百合子知事、青空市場の永島敏行代表 =24日午後、東京都千代田区(福島範和撮影)

 --「知事の部屋」というホームページ上のページで、これまでの歴代の知事の「知事の部屋」が残されている。中継の当初の画像データが、今のままではサーバーの容量がいっぱいになってしまうと消されてしまうというリスクがあるということを担当部局から聞いた。当時の石原元知事の発言がとても注目を浴びている現在、このデータが消されてしまうと、永遠に都民から見ることができなくなってしまうという現実がある。これを、知事としてはどのようにしていかれるのか

 「私自身は、前の方々のまではよく確認はしておりません。そのあたり、容量的にどうなのか、先ほどのニコニコ動画さんの話と共通するかと思います。サーバーの容量等も含めて確認をしておきたいと存じます。それでは、時間になりましたので、これで失礼させていただきます」

「ニュース」のランキング