産経ニュース

【小池百合子知事定例会見録】「情報公開の小池だが、ボッチャを秘密練習した」「一番分からないのは、国がどれほど関与してくださるのか」「立候補希望者3000人」 米軍基地が必要か「トランプさんに聞いて」

ニュース プレミアム

記事詳細

更新

【小池百合子知事定例会見録】
「情報公開の小池だが、ボッチャを秘密練習した」「一番分からないのは、国がどれほど関与してくださるのか」「立候補希望者3000人」 米軍基地が必要か「トランプさんに聞いて」

 「これから4者協議、そしてまた、様々な、オリンピック・パラリンピック絡みの会議が次々と開かれていくことになりますけれども、大きな会場について、そして、東京都が見直した会場については、これをもって結論とさせていただきたいと思っております。ただ安くするというのではありません。そしてまた、あっちだ、こっちだと言って、そして、時間を浪費したと私は思っておりません。むしろ、ここにたどり着くことによって、都民の皆様方との一体感が生まれたのではないかと、むしろそのように思いたいし、それから、東京都がコンセッション方式など、新しい方向に、こう一歩踏み出すというきっかけを作らせていただいたのではないかと思います。後ほど、ご質問については承らせていただきます。長くなりました」

続きを読む

「ニュース」のランキング