産経ニュース

エド・はるみ、美ボディー武器に都議選に出馬か? 小池氏からの高い評価と思わせぶりな「キーワード」

ニュース 政治

記事詳細

更新


エド・はるみ、美ボディー武器に都議選に出馬か? 小池氏からの高い評価と思わせぶりな「キーワード」

エド・はるみ エド・はるみ

 RIZAPは「人生最高の身体で、人生最高の夏を迎えていただきたい」との思いから、4月上旬に照準を合わせたと、夕刊フジに答えた。

 小池氏が率いる地域政党「都民ファーストの会」は、都議選で単独過半数(定数127)を目指す方針で、現在、25人の公認候補を擁立している。6月1日に決起大会を開く予定で、それまでに計60人超の公認候補を決定する方針だ。

 エド氏はこれまで、出馬について態度を明らかにしていないが、都政関係者は「小池氏は、エド氏を高く評価している」と話す。

 やはり、美ボディーを武器に、都議選に打って出るのか。

 政治ジャーナリストの角谷浩一氏は「小池新党は当然、候補者の1人として考えているはずだ。このタイミングでの露出は当然、都議選を意識したものだろう。CMでは『生まれ変わる』などの思わせぶりなキーワードも盛り込まれている。最初から狙っていたのではないか」と語る。

 RIZAPは、エド氏の都議選出馬についてはコメントしなかったが、「人生最高の身体を手にされたゲストの方々の新たな挑戦は、常に応援させていただいている」と話している。

「ニュース」のランキング