産経ニュース

エド・はるみ、美ボディー武器に都議選に出馬か? 小池氏からの高い評価と思わせぶりな「キーワード」

ニュース 政治

記事詳細

更新


エド・はるみ、美ボディー武器に都議選に出馬か? 小池氏からの高い評価と思わせぶりな「キーワード」

エド・はるみ エド・はるみ

 お笑いタレントのエド・はるみ氏(52)が出演するテレビCMが、都政関係者の注目を集めている。シェイプアップして約18キロ減量した美ボディーを披露しており、この勢いのまま東京都議選(7月2日投開票)に出馬するのではないかと憶測を呼んでいるのだ。エド氏は、小池百合子都知事が主宰する政治塾「希望の塾」の都議選対策講座の受講生。“結果にコミット”するのか。(夕刊フジ)

 まさに、イメージ一新というしかない。エド氏が出演しているのは、多くの芸能人や文化人がダイエットに挑戦して、成功しているプライベートジム「RIZAP」(ライザップ)のCM。

 昨年10月から今年3月までの約5カ月間、トレーニングなどに励み、体重は63・3キロから45キロに、体脂肪も36・7%から17・7%に下がった。CMの見事なハイレグ姿に「グーッ!」と驚いた人も多いのではないか。

 気になるのは都議選まで3カ月を切った10日以降、CMが頻繁にオンエアされていることだ。

続きを読む

「ニュース」のランキング