産経ニュース

【森友学園問題】安倍昭恵首相夫人と籠池泰典氏妻のメールやりとり詳報(3)「私は講演の謝礼を頂いた記憶がなく…」「あまりにひどい、絶対におかしい!」

ニュース 政治

記事詳細

更新

【森友学園問題】
安倍昭恵首相夫人と籠池泰典氏妻のメールやりとり詳報(3)「私は講演の謝礼を頂いた記憶がなく…」「あまりにひどい、絶対におかしい!」

=詳報(2)から続く

 籠池泰典氏の妻 今国会のテープをきかせていただきました 吉田松陰なんていわれましたか ひつこいとは 安倍総理には失望しました 主人は悪者ですね

 安倍昭恵首相夫人 人の受け取り方はそれぞれですね。

琵琶湖の竹生島に行き、祈りました。

籠池先生のお役割もわかったような気がします。

お辛いでしょうが、頑張って下さい。

ありがとうございます。

 【平成29年2月26日】

 籠池氏妻 あきえさん 辛くなんかありません 安倍総理を信頼していた主人は国会でしつこい方なんかいわれても動じない本来政治家がすべき事をしてますからね

 【2月28日】

 昭恵夫人 私は講演の謝礼を頂いた記憶がなく、いただいていたのなら教えて頂けますでしょうか。

申し訳ありません。

 籠池氏妻 私は講演の謝礼を頂いた記憶がなく、いただいていたのなら教えて頂けますでしょうか。

申し訳ありません。

あまりにひどい なぜその情報はどなたからですか 全国の方々から励ましのメールがどっさり届き励まされます 絶対おかしい!

 昭恵夫人 報道をされたようなので、確認です。

 籠池氏妻 えーひどい ひどすぎます 応援メールをみていただきたいぐらいです

続きを読む

「ニュース」のランキング