産経ニュース

【森友学園問題】安倍昭恵首相夫人と籠池泰典氏妻のメールやりとり詳報(2)「安倍総理が森友学園に抗議したといわれたのはショック」「色々気を付けなくてはいけないことがあります」

ニュース 政治

記事詳細

更新

【森友学園問題】
安倍昭恵首相夫人と籠池泰典氏妻のメールやりとり詳報(2)「安倍総理が森友学園に抗議したといわれたのはショック」「色々気を付けなくてはいけないことがあります」

安倍昭恵夫人(荻窪佳撮影) 安倍昭恵夫人(荻窪佳撮影)

私は同じように夫のやっていることを信じて応援しています。

総裁選挙はこちらとしたら何事にも代えられない一大事でした。

また、幼稚園をご紹介した際も、あまりにも悲しい留守番電話が残っていて、私は愕然と致しました。

人はなかなか思いをその通りには伝え合えないものです。

そんな中で、誤解が生じていったことがあり、園長のご説明を理解することができなくなったのかもしれません。

子どもたちを教育する上で、大切なことは色々あると思いますが、相手のことを思いやる気持ちはとても大切だと私は思います。

ご夫妻が今、大変なことは想像がつきますが、主人にとっても大変なことに巻き込まれたということもご理解頂きたいと思います。

しかし、園長の熱い思いは本物であると思いたいと思っています。

全ては必然です。

今回のことは私たちにとっても学びの場ですが、ご夫妻にとっても意味のあることと私は思います。

どうぞご自愛くださいませ。

=詳報(3)に続く

「ニュース」のランキング