産経フォト

深田がお姉さん役で赤面 東京ガスのCMで挑戦

エンタメ

深田がお姉さん役で赤面 東京ガスのCMで挑戦

更新 sty1807230016
フォトセッションで子供たちとともにポーズをとる女優の深田恭子さん =23日、東京都港区(荻窪佳撮影) フォトセッションで子供たちとともにポーズをとる女優の深田恭子さん =23日、東京都港区(荻窪佳撮影)
東京ガス新CM発表会で、ポーズをとる女優の深田恭子さん =23日、東京都港区(荻窪佳撮影)
画像を拡大する
東京ガス新CM発表会で、ポーズをとる女優の深田恭子さん =23日、東京都港区(荻窪佳撮影)フルスクリーンで見る 閉じる

 女優の深田恭子が、東京都内で行われた東京ガスの新CM発表会に登場。教育番組をイメージしたCMで「おねえさん役」に挑んだ深田は、照れながらも子どもたちと一緒にダンスを披露した。

 子どもたちから「電気のお姉さん!」と呼ばれ、「はあい!」と登場した深田。最近は大人っぽい役柄も増えていた深田だけに、鮮やかな青色のワンピースと横に垂らした大胆なポニーテールが新鮮だ。

 本人も「普段はこんな髪形はしない」と照れつつ、「歌のお姉さんには小さいころから憧れがあり、ちょっとお姉さん(の年代)を越えてしまったが、こんなにかわいい役をやらせていただいて」と、自虐を交えてうれしそうにあいさつした。

スゴい!もっと見る

瞬間ランキングもっと見る

話題のランキング