産経フォト

セブンが小声で「暑い」と… 爆笑問題がウルフェスPR

イベント・祭典

セブンが小声で「暑い」と… 爆笑問題がウルフェスPR

更新 sty1807190016
 科学特捜隊のコスプレ姿でおどける、爆笑問題の田中裕二(左)と太田光=19日、東京都内  科学特捜隊のコスプレ姿でおどける、爆笑問題の田中裕二(左)と太田光=19日、東京都内

 東京・池袋のサンシャインシティで開催のヒーローイベント「ウルトラマンフェスティバル2018」のプレイベントが開かれ、公式サポーターを務めるお笑いコンビ「爆笑問題」(太田光、田中裕二)が見どころをPRした。

 会場内には1587体の怪獣・星人がずらり。ウルトラの父、母、ウルトラ兄弟たちが勢ぞろいするフォトスポットに、太田は「ビッグダディ状態だ。大家族!」と興奮気味に叫んだ。

 「爆笑問題」の田中裕二(奥左)と太田光(同右)=19日、東京都内
画像を拡大する
 「爆笑問題」の田中裕二(奥左)と太田光(同右)=19日、東京都内フルスクリーンで見る 閉じる

 ウルトラヒーローと記念撮影ができるコーナーも。太田が「セブンと握手しました。小声で暑いと言ってましたね」と、子どもたちの夢を壊すような発言をすると、田中は「それは駄目です」と突っ込んだ。
 太田が繰り出す放言に報道陣は大受けだったが、ウルトラマン目当ての子どもたちは、ぽかんと口を開けたまま。太田は普段と勝手が違う様子で「客席に声が吸い込まれていく。デビュー当時の(受けなかった)営業を思い出しました」と苦笑いだった。

 20日から8月27日まで。8月7日のみ休業。

スゴい!もっと見る

瞬間ランキングもっと見る

話題のランキング