産経フォト

広瀬すず、姉アリスのエピソード暴露 「役を引きずって帰ってくる」

エンタメ

広瀬すず、姉アリスのエピソード暴露 「役を引きずって帰ってくる」

更新 sty1805090018
CMで着用した浴衣姿で登場した広瀬すず =9日午前、東京都中野区のレオパレス21本社 (撮影・大橋純人) CMで着用した浴衣姿で登場した広瀬すず =9日午前、東京都中野区のレオパレス21本社 (撮影・大橋純人)
CMで着用した浴衣姿で登場した広瀬すずは決めポーズ?を披露 =9日午前、東京都中野区のレオパレス21本社(撮影・大橋純人)
画像を拡大する
CMで着用した浴衣姿で登場した広瀬すずは決めポーズ?を披露 =9日午前、東京都中野区のレオパレス21本社(撮影・大橋純人)フルスクリーンで見る 閉じる

 女優、広瀬すず(19)が9日、東京都内で行われた「レオパレス21」の新CM発表会に出席した。

 2015年から続くシリーズ5作目が、10日から放送。すずが憧れのがっちゃん先輩(新川五朗)から花火大会に誘われ、浴衣姿で出掛けるが、バイト先の勝地先輩(勝地涼)と遭遇する“三角関係”を描く。

 CMと同じ浴衣姿で登場したすずは「気持ちがシャキッとする。お気に入りです」と満足げ。「こんなに続くCMはなかなかないのでうれしいし、毎回楽しみにしている」と笑顔を見せた。

 現在、母や姉で女優の広瀬アリス(23)と暮らしており、来月19日に20歳を迎えるが、「家族が近くにいた方が心強い」と1人暮らしはまだ先の様子。「お母さんは自分(すず)を優先して生活のリズムを作ってくれる」と感謝した。

 一方で「お姉ちゃんは役を引きずって帰ってくる」と暴露。「同じ時期に作品をやっていて(アリスが)暗い役だとぶつかる。シャワーの時間がかぶって、お互いピチッとなっちゃうけど、もう慣れました」と女優姉妹ならではのエピソードで笑わせた。

スゴい!もっと見る

瞬間ランキングもっと見る

話題のランキング