産経フォト

母親刺され死亡、娘重傷 堺、元交際相手逮捕

ニュース

母親刺され死亡、娘重傷 堺、元交際相手逮捕

更新 sty1709140005
母子が刺された現場付近=14日午前1時2分、堺市中区(恵守乾撮影) 母子が刺された現場付近=14日午前1時2分、堺市中区(恵守乾撮影)
母子が刺された現場付近=14日午前1時3分、堺市中区(恵守乾撮影)
画像を拡大する
母子が刺された現場付近=14日午前1時3分、堺市中区(恵守乾撮影)フルスクリーンで見る 閉じる

 13日午後10時ごろ、堺市中区八田北町のマンションで母子が男に刺されたと119番があった。搬送先の病院で母親の二瀬恵美さん(35)が死亡、娘の若葉ちゃん(4)は腹部付近を刺され重傷。男は48歳で、二瀬さんの元交際相手とみられ、ミニバイクで逃走後に出頭。大阪府警は西堺署に殺人と殺人未遂容疑で捜査本部を設置し、二瀬さんに対する殺人容疑で男を逮捕した。

 捜査関係者によると、男は事件後、凶器とみられる刃物を持って、付近の知人女性宅を訪問し、「刺してきた」という趣旨の説明をし、立ち去った。女性が現場に向かい、二瀬さんらを発見して119番。刃物は女性宅に残っていた。

 男は14日午前4時半ごろ、親族とともに西堺署に出頭。「二瀬さんのダイエットの方法を巡りけんかになった」と説明している。

スゴい!もっと見る

瞬間ランキングもっと見る

話題のランキング