産経フォト

田沢が1回を三者凡退 上原は救援失敗でも3勝目

スポーツ

田沢が1回を三者凡退 上原は救援失敗でも3勝目

更新 sty1707150008
 ドジャース戦の6回に登板し、三者凡退に抑え雄たけびを上げるマーリンズ・田沢=マイアミ(共同)  ドジャース戦の6回に登板し、三者凡退に抑え雄たけびを上げるマーリンズ・田沢=マイアミ(共同)
 ドジャース戦の5回、代打で死球を受けるマーリンズのイチロー=マイアミ(共同)
画像を拡大する
 ドジャース戦の5回、代打で死球を受けるマーリンズのイチロー=マイアミ(共同)フルスクリーンで見る 閉じる

 米大リーグは14日、後半戦が始まり、マーリンズの田沢はマイアミでのドジャース戦で4-3の六回に2番手で登板し、1回を1三振などで三者凡退に抑え、5試合連続無失点とした。

 オリオールズ戦の8回に登板し、救援に失敗するも3勝目が付いたカブス・上原=ボルティモア(AP)
画像を拡大する
 オリオールズ戦の8回に登板し、救援に失敗するも3勝目が付いたカブス・上原=ボルティモア(AP)フルスクリーンで見る 閉じる

 同僚のイチローは五回に代打で出場し、死球だった。守備には就かなかった。チームは4-6で敗れ、ドジャースが7連勝とした。

 カブスの上原はオリオールズ戦で8-6の八回に6番手で登板し、同点2ランを浴びて1回を2安打2失点、1三振だった。チームは直後に勝ち越し、9-8で勝って上原に3勝目(4敗)が付いた。

 アストロズの青木はツインズ戦に出場しなかった。チームは10-5で勝った。(マイアミ共同)

スゴい!もっと見る

瞬間ランキングもっと見る

話題のランキング