産経フォト

米倉涼子「びっくりぽんです」 ドラマ「ドクターX」絶好調で

エンタメ

米倉涼子「びっくりぽんです」 ドラマ「ドクターX」絶好調で

更新 sty1611120019
雑誌「GLOW」読者イベントで雑誌の表紙と同じポーズをとる米倉涼子=東京・新宿(撮影・矢島康弘) 雑誌「GLOW」読者イベントで雑誌の表紙と同じポーズをとる米倉涼子=東京・新宿(撮影・矢島康弘)
雑誌「GLOW」読者イベントで雑誌の表紙と同じポーズをとる米倉涼子=東京・新宿(撮影・矢島康弘)
画像を拡大する
雑誌「GLOW」読者イベントで雑誌の表紙と同じポーズをとる米倉涼子=東京・新宿(撮影・矢島康弘)フルスクリーンで見る 閉じる

 女優、米倉涼子(41)が12日、東京都内で行われた40代女性向けファッション雑誌「GLOW」の創刊6周年イベントに登場。28日発売の1月号で、同誌で自身初の表紙を飾ることを報告した。

 この日、40代女性を中心に約500人が集結。自身も40代に突入したことで、「乾燥がひどいとか、寝起きがヤバイとか…。自分のケアが大変で、やらなきゃいけないことが増えた」と“年”を実感した実例を告白。「お姉様方から『40代は最高に楽しいわよ』って聞かされてすごく楽しみにしてきたけどね…」と話し、会場の爆笑を誘っていた。

雑誌「GLOW」読者イベントでトークショーを行う米倉涼子=東京・新宿(撮影・矢島康弘)
画像を拡大する
雑誌「GLOW」読者イベントでトークショーを行う米倉涼子=東京・新宿(撮影・矢島康弘)フルスクリーンで見る 閉じる

 テレビ朝日系主演ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(木曜後9・0)が絶好調だが、「私たちがびっくりぽんです」と視聴者に感謝。「あと6話ありますが、私も最後の最後は分かっていないんですけど、驚きの方向になっていくと思います」と予告した。

スゴい!もっと見る

瞬間ランキングもっと見る

話題のランキング