産経フォト

西内まりやが始球式 ヤフオクドームの「タカガールデー」

スポーツ

西内まりやが始球式 ヤフオクドームの「タカガールデー」

更新 sty1505090008
始球式を行った西内まりやは、投球がワンバウンドとなり、くやしそうにその場にしゃがみこんだ=ヤフオクドーム(撮影・中川春佳) 始球式を行った西内まりやは、投球がワンバウンドとなり、くやしそうにその場にしゃがみこんだ=ヤフオクドーム(撮影・中川春佳)
始球式を行った西内まりや。左足の上がり具合、グラブの位置…かなり絵になるキレイなフォームです!=ヤフオクドーム(撮影・中川春佳)
画像を拡大する
始球式を行った西内まりや。左足の上がり具合、グラブの位置…かなり絵になるキレイなフォームです!=ヤフオクドーム(撮影・中川春佳)フルスクリーンで見る 閉じる

 モデル、女優、歌手…マルチに活躍中の西内まりやが9日、ヤフオクドームで行われたソフトバンク-楽天の試合前に始球式を務めた。

 「タカガールデー」と題して開催されたこの日の試合では、来場女性全員にピンクの限定ユニホームがプレゼントされた。
 華やかなピンク色に染まったスタンドをバックに、ファンとおそろいのピンクのユニホーム、白のパンツ姿でマウンドに立った西内は、以前ドラマで、工藤監督の長男で俳優の工藤阿須加と共演した際に投球フォームを教わった事を明かし「フォームはきれいに、と思い練習した」のだとか。その言葉通り、華麗なフォームを披露したが、ボールは残念ながらワンバウンド…。無念の表情でその場にうずくまった西内だったが、その姿がまた絵になって、スタンドからは大きな歓声が沸き上がった。

オープンカーに乗って登場した西内まりや=ヤフオクドーム(撮影・中川春佳)
画像を拡大する
オープンカーに乗って登場した西内まりや=ヤフオクドーム(撮影・中川春佳)フルスクリーンで見る 閉じる
始球式を務めた西内まりや=ヤフオクドーム(撮影・中川春佳)
画像を拡大する
始球式を務めた西内まりや=ヤフオクドーム(撮影・中川春佳)フルスクリーンで見る 閉じる

スゴい!もっと見る

瞬間ランキングもっと見る

話題のランキング