産経フォト

「うめきたガーデン」でフォトウオーク 大阪市北区

「うめきたガーデン」でフォトウオーク 大阪市北区

更新 inf0010190001
「うめきたガーデン」でフォトウォークが開催され、散策しながら写真を楽しむ参加者ら=17日、大阪市北区(前川純一郎撮影) 「うめきたガーデン」でフォトウォークが開催され、散策しながら写真を楽しむ参加者ら=17日、大阪市北区(前川純一郎撮影)
「うめきたガーデン」でフォトウォークが開催され、散策しながら写真を楽しむ参加者ら=17日、大阪市北区(前川純一郎撮影)
画像を拡大する
「うめきたガーデン」でフォトウォークが開催され、散策しながら写真を楽しむ参加者ら=17日、大阪市北区(前川純一郎撮影)フルスクリーンで見る 閉じる

 大阪市北区のJR大阪駅北側の再開発区域「うめきた2期」で開園中の「うめきたガーデン」で17日、産経新聞社写真報道局のカメラマンと撮影を楽しむ第29回産経関西フォトウオークが開かれた。
 秋空の下、31人のアマチュアカメラマンが参加。都会の真ん中に現れた花と緑の庭園で、咲き誇る花畑と、ときおり花に舞い降りるチョウやトンボにレンズを向けた。
 産経新聞社のカメラマン3人が講師を務めた。参加者は「花をきれいに浮き立たせる撮り方」を講師に質問するなど、2時間超にわたり交流を楽しんだ。

スゴい!もっと見る

瞬間ランキングもっと見る

話題のランキング