産経ニュース

【紅白速報(8)】後半戦は「不協和音」から 「僕は嫌だ!」にウッチャン感動「格好良かった…」

エンタメ エンタメ

記事詳細

更新

【紅白速報(8)】
後半戦は「不協和音」から 「僕は嫌だ!」にウッチャン感動「格好良かった…」

欅坂46のメンバーに混じってハードなダンスを披露した内村光良(中央)=31日午後、東京都渋谷区のNHKホール(撮影・長尾みなみ) 欅坂46のメンバーに混じってハードなダンスを披露した内村光良(中央)=31日午後、東京都渋谷区のNHKホール(撮影・長尾みなみ)

 後半戦は、2回目の出場となる紅組のアイドルグループ「欅坂46」の「不協和音」でスタート。

 「ここで同調しなきゃ裏切り者か」

 意味深長な歌詞が話題となり、立憲民主党の枝野幸男代表も好きな曲だと公言した。

 平手友梨奈さんらメンバーが迫力のパフォーマンスを披露すると、司会の内村光良さんも「格好良かった…。やっぱり一緒に踊りたかった…」と感極まったようすを見せた。

 しかし、白組の24回目の出場となるTOKIOの「AMBITIOUS JAPAN!」を挟んで、内村さんと欅坂46が舞台に登場。「夢を歌いましょうが紅白のテーマだから」と共演の夢を果たした。

このニュースの写真

  • 後半戦は「不協和音」から 「僕は嫌だ!」にウッチャン感動「格好良かった…」

関連ニュース

「エンタメ」のランキング