産経ニュース

ブルゾンちえみ、お世話になった方々に「35億倍にして恩返しを」

エンタメ エンタメ

記事詳細

更新


ブルゾンちえみ、お世話になった方々に「35億倍にして恩返しを」

今年の大ブレーク芸人として表彰されたブルゾンちえみ(左)とプレゼンターを務めた菊川怜=東京・目黒区 今年の大ブレーク芸人として表彰されたブルゾンちえみ(左)とプレゼンターを務めた菊川怜=東京・目黒区

 お笑いタレント、ブルゾンちえみ(27)が5日、東京都内で行われた“今年頑張った女性”をたたえる「ORICON クイーン・アワード2017」の授賞式に出席した。(サンケイスポーツ)

 同アワードは「ブレイク女優」や「好きな女性アナウンサー」など12部門でランキングを決定。ブルゾンは「ブレイク芸人」部門で1位を獲得し、「今までお世話になった方々に10倍、100倍、35億倍にして恩返しをしたい」と感謝した。

 同アワードに協賛する江崎グリコでは、頑張る女性をたたえる記念日として昨年から12月12日を「クイーン・デー」に制定。「35億」のネタで“頑張り抜いた”ブルゾンは、「今年を漢字一文字で表現すると?」の問いに「億!」と即答して笑わせた。この日はプレゼンターとして女優、菊川怜(39)が登場して盛り上げた。

「エンタメ」のランキング