産経ニュース

女優の宮地真緒さん、一般男性と結婚 14年間交際「一生ものの恋」

エンタメ エンタメ

記事詳細

更新


女優の宮地真緒さん、一般男性と結婚 14年間交際「一生ものの恋」

宮地真緒さん 宮地真緒さん

 女優の宮地真緒さん(33)が23日、所属事務所を通じ、7歳年上の一般男性との結婚を発表した。マスコミ各社に送付した書面によると同日、婚姻届を提出したという。書面で宮地さんは「一生ものの恋になりました」と喜びを語った。宮地さんは今年8月、日本テレビ系「24時間テレビ40 愛は地球を救う」に出演した際、相手の男性から公開プロポーズを受けていたという。

 「ご報告」と題した宮地さんのコメント全文は、以下の通り。

     

 いつも皆様には大変お世話になっております。

 私事で恐縮ではございますが、私、宮地真緒は本日、11月23日、14年間お付き合いしてきた彼と入籍いたしました事をご報告させていただきます。

 14年という長い時間を共にする中で、彼は私の一部で、必要不可欠な存在になりました。私の青春は彼と共にあり、一生ものの恋になりました。

 いつも私を支え、笑いを与えてくれる彼と家族になれたことを、とても嬉しく思います。

 病める時も、健やかなる時も支え合い、励まし合える笑いのたえない家庭にしたいと思います。

 女優業もより一層精進していく所存ですので、ご支援賜りますよう、宜しくお願い致します。

このニュースの写真

  • 女優の宮地真緒さん、一般男性と結婚 14年間交際「一生ものの恋」
  • 女優の宮地真緒さん、一般男性と結婚 14年間交際「一生ものの恋」

関連ニュース

「エンタメ」のランキング