産経ニュース

紺野あさ美さん、娘出産 夫の日本ハム杉浦「父としての自覚芽生えた」

エンタメ エンタメ

記事詳細

更新


紺野あさ美さん、娘出産 夫の日本ハム杉浦「父としての自覚芽生えた」

出産を発表した紺野あさ美さん 出産を発表した紺野あさ美さん

 元日にプロ野球・日本ハム(当時ヤクルト)の杉浦稔大投手(25)と結婚した元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(30)が15日、東京都内の病院で第1子の女児を出産したとブログで発表した。母子ともに健康。関係者によると、時期は今月上旬とみられる。(サンケイスポーツ)

 紺野さんは出産を振り返り「初産としてはすごく早かったと思うのですが、人生で一番痛くて人生で一番長く感じた時間でした」としみじみ。病室内での3ショットも掲載し、「主人も立ち会えて手を握ってくれたり頭を撫でてくれたりずっと心強くサポートしてくれました」と感謝した。

 杉浦も球団を通じてコメントを発表。「新しい家族が増えてより一層、プロ野球選手として、父としての自覚が芽生えました。しっかりと家族を支えていけるように、さらに精進をしていきたい」と誓った。

 紺野さんはモー娘。で活躍後、2011年にテレ東に入社。今年5月末に同局を退社した。

このニュースの写真

  • 紺野あさ美さん、娘出産 夫の日本ハム杉浦「父としての自覚芽生えた」

「エンタメ」のランキング