産経ニュース

【斉藤由貴さん不倫報道】「主人は『お互い努力し直そう』と言ってくれました」 斉藤さんのコメント全文

エンタメ エンタメ

記事詳細

更新

【斉藤由貴さん不倫報道】
「主人は『お互い努力し直そう』と言ってくれました」 斉藤さんのコメント全文

斉藤由貴さん(松本健吾撮影) 斉藤由貴さん(松本健吾撮影)

 50代の主治医とのW不倫を認めた女優の斉藤由貴さん(51)が11日、不倫を夫に報告して謝罪したことを明らかにしたほか、信仰する教団へ「誹謗中傷がある」などとして除名を申し出たことも明かした。斉藤さんがマスコミ各社に送ったコメント全文は以下の通り。

 まずは応援してくださっている皆さま、関係者の皆さま、ご迷惑、ご心配をおかけして本当に申し訳ありません。

 以下、お伝えしたいこと、すべきこと、できる限り書きました。長文になりますが、ご容赦下さい。

 まず最初に、今回のことは、全て私の責任です。

 今後お仕事で派生するペナルティーは、覚悟してお受けいたします。斉藤にやらせよう、とせっかく依頼してくださったのに、本当に申し訳ありませんでした。

 また、先日の会見では、本当のことをお話しできず、誠に申し訳ありませんでした。子供達が目にすることを考えると、あの公の場で何もかもお伝えすることは、私にはどうしても出来ませんでした。

 お相手の男性に、女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました。

 でも、もう、終わりにしました。

続きを読む

このニュースの写真

  • 「主人は『お互い努力し直そう』と言ってくれました」 斉藤さんのコメント全文

関連ニュース

「エンタメ」のランキング