産経ニュース

【斉藤由貴さん不倫報道】50代主治医、斉藤由貴さんとの不倫関係認める 「スッキリ!!」で告白 

エンタメ エンタメ

記事詳細

更新

【斉藤由貴さん不倫報道】
50代主治医、斉藤由貴さんとの不倫関係認める 「スッキリ!!」で告白 

斉藤由貴さん(松本健吾撮影) 斉藤由貴さん(松本健吾撮影)

 女優の斉藤由貴さん(51)の不倫相手とされる既婚の50代の主治医が情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)の独占インタビューに応じ、11日の放送で斉藤さんとの不倫関係を認め、関係は5年間に及んだことを明らかにした。番組では、関係を解消した今でも「守ってあげたい。ただ今の僕にはもうできません」と涙ぐんだ。

 男性は番組に告白したいと連絡。グレーのTシャツ姿で75分間に及ぶ直撃取材に答えた。男性は斉藤さんとの関係について、「そういう見方(不倫)にとらえられても仕方がない」と話した。

 出会いは7年前に斉藤さんが家族の付き添いでクリニックを訪れたのがきっかけ。最初に診察室に入ってきたときに、男性は本人と分からなかったという。もともと斉藤さんのファンだった男性は、平成24年から5年間、不倫を続けた。その経緯については「欲ではなく言語で語られるものではない」と明言を避けた。

 斉藤さんの印象について「家庭人としての母親として、きっちりやっている。その姿にすごく賛同した」と熱を込めて語り、不倫について「彼女はあのまんま。こそこそやるとかない。だんだん輝いてきて1人の女性のプロセスに関われたことはぜいたく以外の何ものでもない」と語った。

続きを読む

関連ニュース

「エンタメ」のランキング