産経ニュース

【小林麻央さん死去】「ブログが1つの支え」 海老蔵さんが心境つづる

エンタメ エンタメ

記事詳細

更新

【小林麻央さん死去】
「ブログが1つの支え」 海老蔵さんが心境つづる

妻の小林麻央の死去についての会見で話す市川海老蔵さん=6月23日、東京都渋谷区(早坂洋祐撮影)  妻の小林麻央の死去についての会見で話す市川海老蔵さん=6月23日、東京都渋谷区(早坂洋祐撮影) 

 歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(39)は27日朝、自身のブログに「更新しすぎという意見もあるとか、確かにその通りです。が、ごめんなさい 御理解してくださいとは言いません。居ても立っても居られないとき、私はブログが1つの支えになってます」(原文のまま)などとつづった。

 海老蔵さんは午前8時45分に「朝の一服とお許しを」のタイトルでブログを更新。妻の小林麻央さんが22日に34歳で亡くなって以降の心境について、「皆様のコメントやこころの在りようを表す事で少しだけ気を取り戻せるような気もするのです。お許しくださいね。人それぞれですから、私は私のやり方で許してください」などと書き込んだ。

 その約10分後には、長女の堀越麗禾(れいか)(5)ちゃんと、長男の勸玄(かんげん)君(4)の様子に触れ、「2人とも良い子で 我慢強いようで それを誰にも表現しないので うちにしまう。まおと同じような所があり さぞ心苦しいだろうと、感じます」(同)などと投稿した。

続きを読む

このニュースの写真

  • 「ブログが1つの支え」 海老蔵さんが心境つづる

「エンタメ」のランキング