産経ニュース

【線路立ち入り】松本伊代の夫、ヒロミがワイドナショーで謝罪「責任は僕にあります」「本人はSNSやめるかも」  

エンタメ エンタメ

記事詳細

更新

【線路立ち入り】
松本伊代の夫、ヒロミがワイドナショーで謝罪「責任は僕にあります」「本人はSNSやめるかも」  

タレントのヒロミさん=2016年2月25日、東京・渋谷 タレントのヒロミさん=2016年2月25日、東京・渋谷

 タレントのヒロミさん(51)が12日、フジテレビ系のワイドショー番組「ワイドナショー」(日曜前10時)に出演し、妻でタレントの松本伊代さん(51)が京都市内のJR山陰線の線路内に無許可で立ち入った写真をブログに掲載したことについて「責任は全て僕にあります」と謝罪した。

 番組冒頭で司会の松本人志さんに「今日の主役はヒロミですけども…」と話をふられると、「妻は(自分の事務所の)所属タレントなので責任は僕にあります」と謝罪した。

 その後経緯を質問されると、「ブログに掲載した記事が炎上していると翌日に聞きました。見てみると、これは駄目だな、やめようということになりました。その後警察から事情を聞きたいと連絡がありまして。仕事などスケジュールがつまっていましたがこういうことはすぐにした方がよいと思い、すぐに行きなさいと。10時から(午後)4時か5時くらいまで事情を聴かれたと思います」と説明した。

 番組では鉄道営業法違反の疑いにふれ、1万円未満の罰金の可能性があると説明された。

 ヒロミさんは「本人は悪意はなく、あのとき気づかなかったかもしれないが、駄目なものは駄目」と話した。

続きを読む

このニュースの写真

  • 松本伊代の夫、ヒロミがワイドナショーで謝罪「責任は僕にあります」「本人はSNSやめるかも」  

関連ニュース

「エンタメ」のランキング