産経ニュース

松本伊代と早見優、線路で記念撮影→ネットで批判→伊代「気を引き締めて…」優「気をつけます」ブログで謝罪

エンタメ エンタメ

記事詳細

更新


松本伊代と早見優、線路で記念撮影→ネットで批判→伊代「気を引き締めて…」優「気をつけます」ブログで謝罪

松本伊代(左)と早見優 松本伊代(左)と早見優

 歌手でタレントの松本伊代(51)が自身のブログに踏切から線路内に侵入して歌手でタレントの早見優(50)と2人並んで撮影した写真をブログに掲載し、ネット上で批判を浴びたため、15日に2人がブログを更新し、謝罪した。

 松本はブログで「この度は、私の不謹慎な行動にてご迷惑とお騒がせをいたしまして大変申し訳ございませんでした」と謝罪。「今後は気を引き締めて行動致します」とつづった。また、早見も「このたびは、私の軽率な行動でご迷惑をおかけしましたこと、またご心配をおかけしまして、深くお詫び申し上げます。今後は気をつけます」と謝罪した。

 早見のブログによると、2人はロケのため京都に来ていた。松本はブログ「天使のバカ」で14日、「京都 竹林の道の途中 踏切で 優ちゃんとパシャリ」と題し、早見と並んで上下線の線路の間に立ち片手を挙げた写真を投稿。2枚目の写真には「その瞬間 踏切が鳴り 慌てて逃げる2人」とコメントして掲載。「線路に出てはいけませんな」とつづった。

続きを読む

「エンタメ」のランキング