産経ニュース

Saoriさんと池田大さん、Nakajinさんのコメント

エンタメ エンタメ

記事詳細

更新


Saoriさんと池田大さん、Nakajinさんのコメント

人気バンド「SEKAI NO OWARI」のピアノ担当、Saoriさん=2014年12月30日、東京・渋谷区の新国立劇場(撮影・戸加里真司) 人気バンド「SEKAI NO OWARI」のピアノ担当、Saoriさん=2014年12月30日、東京・渋谷区の新国立劇場(撮影・戸加里真司)

 Saoriさんと池田大さん、Nakajinさんのコメント全文は次の通り。

◇Saoriさん

 ご報告

 私事ではございますが、この度、俳優の池田大さんと入籍する運びとなりました。

 約5年間のお付き合いの中で、仕事が忙しく大変な時期もありましたが、いつも私の健康を考えてくれ、最後には必ずバンドを応援してくれる彼に支えてもらいながら、ここまで来ることができました。まだまだ未熟な2人ではございますが、人生を共に歩みながら、温かい家庭を築き、個人としても、SEKAI NO OWARIのメンバーとしても精進していきたいと思っております。

 今後とも何卒よろしくお願いいたします。

◇池田大さん

 私事ではございますが、この度、私、池田大はSEKAI NO OWARIのSaoriさんと入籍する運びとなりました。

 約5年間のお付き合いのなかで、いつも全力で仕事と向き合う彼女の姿に惹かれ、これからも彼女のことを近くで支えていきたいと強く思いました。

 また私自身、まだまだ未熟者ではございますが、今後俳優として成長していけるよう、より一層精進して参りたいと思っております。

続きを読む

このニュースの写真

  • Saoriさんと池田大さん、Nakajinさんのコメント

「エンタメ」のランキング